アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
タイトル(仮)
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
他人事
うまくフォローが言えない。 うまく言う必要がないかもしれないが、 当事者の気持ちをはかりかねて、言葉がでない(--;) やっぱりどこか、他人事に捉えているんだよね。 言えない自分が、もどかしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/16 17:24
不眠
いろんな意味で眠れない(++) 気持ち切り替えないと。頑張れ自分。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/02 05:05
茨城へ
茨城へ 現在、茨城へ移動中。 国見で昼食休憩です。 車からでると暑い! これから4時間くらいは運転かな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/01 12:30
記憶力
昔から人を覚えるのが苦手です。 知らない(覚えてない)人に、「同級生です」と言われること結構ある。 言われてみれば、何となく・・・f^_^; という話になる。 失礼になるのかなぁ。気をつけてないと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/29 10:31
アドバイス
どうにもならない事で悩んでいる人に、 「開き直れ」としかアドバイスてきない自分。 嫌悪感orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/27 07:22
いじめ?
太っている男の子に、女の子数人が取り囲んでいた。 話の内容を聞いてると、 「ダイエットした方がいい」ということらしい。 健康に良くないとか、食事を減らせとか、毎日ジョギングしたら?とか。 健康のためにはいいだろうけど、言われてる方は辛そうでした(--) なんかなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/13 17:42
ポジティブ変換
嫌な事を、いい方に変えて解釈する。 根本的な解決にはなっていないけど、 そうしないと今が辛い。 痛み止めみたいなものかな。 感覚が麻痺しない程度に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/09 07:37
感知
俺の周りに、ちょっとの揺れでも感じ取れる人が多い。 震度1の初期微動を感じて、「地震がくる」と一言だけ言う。 周りが敏感なのか、俺が鈍感なのか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/06 16:56
受け身的アクティブ
職場で、東京行ってきた話をしたら、 「休みたびに、いろんな所に行って、アクティブだよね」と言われる。 アクティブなのは家族であって、俺はくっついて行ってるだけなんだけどねf^_^; この後は少し落ち着くし。 というか、ちょっと休みたい(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/02 17:23
筋肉痛
昨日、東京から帰ってきました。 昨日一日で32000歩でした。 筋肉痛がひどいです(*_*) 都会の人は歩くよねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/01 07:58
暇つぶし
昨日から地下鉄に乗りまくってます。 座ってる人を見ると、ほとんどの人が携帯、スマホをいじってますね。 まぁ、自分もそうですがf^^; 読書や音楽聞いている人が、座席に一人くらい。 そんな人間ウォッチングしてたら、携帯いじりながら、DSしてる人がいた(゜▽゜) さすがに、どっちかにしたら、と思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/30 17:19
小休止
小休止 嫁と別れて、東京散歩中。 最近、神社巡りばかりしている気がするなぁf^^; とりあえず、昼食休憩です。 あと6時間、頑張ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/30 13:11
カンパン
午後から東京へ。 今回も嫁と一緒ですが、 平日は嫁が研修のため、別行動です。 「地震が怖いから、カンパンを持っていく」と嫁が言う(^^; まぁいいけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/29 10:46
仕切直し
先週の金曜日に、 「月曜から、あれやって、これやって」と考えてたけど、 いろいろと予定をひっくり返される(-.-;) しょうがないです。明日から、また仕切直します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/25 18:25
お土産配分
無事、山形から帰ってきました。 満足のいく旅行でした(^O^)/ ただ、お土産を買ってきてもよかったかな、と思う人達を、後から思い出すのは残念。 今度は覚えておこう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/24 19:43
in山形2
in山形2 先月に続き、山形泊まりです。 今度は、家族みんなで泊まりです。 いい旅行になりそうで、よかった。(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/23 17:44
協力
若い人たちの動きを見ていて。 「協力してできた」という観点が、 「チーム内で自分の仕事をこなした」 「チームに迷惑をかけなかった」 ということだけになってる気がした。 「他の人のサポートをする」ことも協力だと思うだけどな。 俺だけかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/22 17:24
フェイスブック
サークルの連絡事項を、フェイスブックに載せるから、と言われる。 要するに、主催者のページ?が連絡版ってことらしい。 俺だけ、ごねる訳にもいかず、登録することに。 まぁいいか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/21 17:43
真頁
真頁 AKBの「真夏のSounds Good!」 姪っ子が書いたのを見ると、 「真夏」ではなくて「真頁」と書いてある(--;) 中学生のお年頃だし、オジサンが突っ込むべきかどうか、悩むところです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/17 07:47
穏やかに
ちょっとイラッとしただけで感情を抑えられていない(__) もうちょっと、冷静に、心広く、生活していかねば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/12 05:56

続きを見る

トップへ

月別リンク

タイトル(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる